黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

ガキ使・大晦日スペシャルを見て

2011年01月02日 | Weblog
大晦日のガキ使は、毎度おなじみの笑ってはいけないシリーズ。結構長時間にわたるのだが、仕掛け人の顔ぶれとかが凝っていて、割と飽きずに見れるものである。第一、いまやお笑い界の大御所になったダウンタウンがココまで体を使った笑いを見せるのが楽しい。とはいえ、私は毎年ジャニーズカウントダウンを見る慣わしがあるので、ガキ使は録画しておいたのを後で見る。近年、正月っぽい番組が減ってやたら暇な三が日を、これでしのぐことが出来たのは感謝。



以降は引き続きのお願い。うめとさくらのお里、アニマルメリーランドを助けてください。




詳しくはここからホームページへどうぞ→アニマルメリーランド

最新の画像もっと見る