黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~良い日悪い日

2008年07月04日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
良い日悪い日普通の日、ちゅうたらなんやら昔あったテレビ番組みたいやけんど(かあちゃん曰く、ものごっつぅ流行ったお笑い番組やってんて)、今日の前半はかあちゃんには良い日やったみたい。なんでも久しぶりに三毛の子猫に会えてんて。この三毛の子猫は、かあちゃんが仕事行くルートからちょい外れたアパート付近に住んでるらしい子猫やねん。我家からは離れてるし、知ってるヒトもおらへんから、その猫がどないな状況かはわからんねんけど、何匹かの兄弟がいてるみたいや。コレがまたえらい可愛いねんと。かあちゃんは一応気にはなるねんけんど、もちろんエサもやれんし。写真が撮れたら良かってんけんど、バイクに乗ってたから、無理やったみたいで。…え?なんやら横でうめがニラんどる。私よりも可愛いのか、って。スネなや、相手は子猫やねんし。

本宅はこっち。よかったらきたってや。→黒猫亭日乗

最新の画像もっと見る