黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~へ?

2008年07月03日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
毎日ぼんやりテレビ聞いてたら、たまに「へ?なんで?」て思うコトってあるンよ。ちなみにワシは猫やから、一日中寝てるのが日課。そやからテレビとかも人間みたく熱心に見るちゅうよりは、ぼんやり聞いてる方が多い。そのぼんやり聞いてるなかで、ちょいと疑問に思ぉたんが、高酸素カプセルのコト。
高酸素カプセルちゅうのは、なんでもスポーツするヒトが主に使うみたいで、体力の回復とかがエエらしいニャ。ベッカムちゅう男前が怪我したときにコイツで早ぉ復帰して話題になったし。そやけど、引っかかるかもちゅう条項が、ドーピングやねんて。酸素でなんでドーピング?なんやら酸素ボンベも禁止になるねんて?あんな気休めに近いモンまで禁止せんでもよかろうに。

本宅はこっち。よかったらきたってや。→黒猫亭日乗

最新の画像もっと見る