黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~再開?

2007年10月05日 | Weblog
10月も何日か過ぎたのに、なんでかしらんけどまだあっついなぁ、毎日。あ、今日もワシ、さくらニャ。昨日なんかかあちゃん夜寝るとき扇風機つけとったもんな。ワシら冬場の寝床はかあちゃんの枕元か足元かで、場所の取り合いになるんやけど昨日は取り合いせんかったもん。ワシ、夏の定番の窓際におったから。
さて、ワシの家のお隣が去年から空き家になってて、それが業者に買い叩かれて取り壊し&建て替えがはじまったのが今年の5月。アホな業者のおかげで騒音やら地響きやらでワシもかあちゃんもえらい目に会うたもんやねんんけど、更地になったトコでなんやら工事は中断しとった。それが昨日あたりから売り出しの旗が立ち始めたからまた活動再開なんやろか。ワシもかあちゃんもあのアホな業者にだけはもう関係してほしくないんやけんどな。あの騒音が再開されるかと思うとそれだけで気ぃ重いわ。ホンマ難儀やで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿