黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~WBC

2008年12月16日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
昨日、WBCのメンバー候補が決まったみたいやニャ。まだコレで本決まりやのうて、このうちから何人か外れるみたいやけんど。
今回は我が阪神からは藤川投手一人が参戦みたいやニャ。たった一人やとなんやら寂しいけんど、まぁ、あんなふうに優勝のがしたらソレもしゃぁないやろ。イマひとつインパクトに欠けるメンバーやけど、今回優勝はどないやろニャ。・・・つうか、今回もアメリカが優勝逃したら、WBC自体が取りやめにならんのやろか。ま、その方がオフシーズンゆっくり休めてエエかもしらんし。


本宅はこっちニャよ。気がむいたら寄ったってニャ。→黒猫亭日乗

最新の画像もっと見る