黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~野球

2007年10月21日 | Weblog
なんやら、やっと野球ゆうもんの頂上決戦の相手が決まったそうやな。あ、今日もワシ、さくらニャよ。パ・リーグはちゃんとリーグ優勝した日本ハムが勝ちあがってきたんやけど、今年問題はセ・リーグなんよな。こっちの場合、リーグ優勝した巨人がプレーオフにまけてしもたんよな。でもって、二位やった中日が日本シリーズに出場や。落合監督おめでとう。エエ歳して丸刈りにまでなった価値あったやん。…でもなんかすっきりせんのよな。せっかくリーグ優勝したのに、一体ナニ?こんなグダグダやっとらんと、どっちもリーグ優勝したチーム同士で日本シリーズやったらエエんとちゃうのん?プロ野球盛り立てるとかなんとかゆうて、余計つまらんようにしとるんとちゃうんかいな。ま、巨人がでようと中日がでようとなんも関係あれへんけどな。我が家は基本的に阪神ファンやし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿