黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~またまた

2015年08月26日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
今の映画は昔のヒット作の焼き直しばっかしちゅう話はこの間したよニャ。所でアニメも昔の焼き直しが出てくるみたい。ご存知ルパン三世の新作アニメやと。もちろんかあちゃんは見んらしいけど。もぉ、昔だらけでうんざりニャ。
かあちゃん曰く、声優さんが山田さんから物まねタレントに変わった時点でルパンとは決別したんやと。ま、栗貫サンも長いことやってるからもう声優さん言ぅてエエくらいのキャリアはあるけんども。今度のルパンはどないやろニャ。ジャケットだけ思わせぶりに青になったけど、ズボンもシャツも赤ジャケの時のまんまやし。まぁ嫁らしきキャラが出てきた時点でありえへん、てかあちゃんが言ぅとった。
あ、そぉそぉ、シティハンターも実写化決定らしいニャ。冴羽リョウはもっこりせん限りみとめへん、って。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一言でも良いので「つぶやき」を (ぶた猫の友達 ヨッシーです)
2015-12-10 20:47:14
ぶた猫の友達 ヨッシーです!
「さくらのつぶやき」を楽しく見させていただいてます。
知らない間に復活して、また停まっていますので、
一言でも良いので「つぶやき」をしてて下さい

追伸 ぶた猫は元気でしょうか? 大阪南部に住む
 ぶた猫の友達 ヨッシーより。
返信する
Unknown (黒猫亭)
2015-12-22 16:46:50
コメントありがとうございます<(_ _)>
毎日書くつもりではいたのですが、そのたびに「忙しいコト」に見舞われて途切れてしまいます。
うめもさくらも病気ひとつせず元気です。さくらは相変わらずデカいですヨ
返信する

コメントを投稿