黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~性格

2008年04月17日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
…なんやら昨日の訪問者やったっけ、それとも閲覧者かいな、エライ数やったみたいやけんど…?何かの間違いかなんかかいな?確かにタイムリーネタではあってんけんど、びっくりするがな。ワシ、のんびりまったりの猫やから。
そうゆうたら、猫にも色々性格あるよニャ。ワシは♂の飼い主からは犬みたいやて言われてるし、もっとも猫らしい言われてるウメは、かあちゃんに呼ばれたら時間かかっても必ずちゃんと行くんやで。ワシはその点気ままにやらせてもろとるけんど。
写真のネコさんは、ノラ生活が長いからかさすがに図太いというか何というか。この状態でであっても、かあちゃんやら♂の飼い主相手やったら、動きもせん。相手見るのも才能のウチなんかいな。

本宅はこっち。よかったらきたってや。→黒猫亭日乗

最新の画像もっと見る