黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~今季の

2016年04月24日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
さて、四月もかなりすぎて今季のアニメやらドラマも出そろったニャねぇ。いや、テレビ好きのワシにはいろいろ興味深いニャよ。
逆転裁判は主人公クンの名前や髪形に始まり、中身も突っ込みドコ満載すぎるちゅう話はもぉここまでにしとこ。興味のある人はいっぺんでエエから見てみて。笑えるから、ホンマ。ワシ、アニメは好きやから基本的に応援したいンやけど、ちょいと…ニャぁ。
で、お話は「お迎えデス。」。句読点が重なって申し訳ないニャ。仕方ないンよ、題名にくっついてるんやら。で、一週伸びたこのドラマを見て、かあちゃんは初め「死神くん」のアレンジかと思ぉたそうな。あ、死神くんちゅうのは以前大野クン主演でドラマになっとるニャ。ま、キーパーソンが死神ちゅうので、似てくるンは仕方ないかもしれんけど。死神くんもお試しに読んでみて、といいたいけど残念かな今となっては無理なんよ。絶版になっててな。文庫化はされてるんやけど、何話か書き直ししてあるんよ。それが残念なことに元より悪いねんな~。
あ、お迎えデス。の今後には期待してるで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿