ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

鏡開き

2010年01月11日 | LIFE
お昼に手打ちうどん屋さんに両親と3人揃って行きました!
いやぁ~この歳で親子で歩くのもなんなんですがね
カレーうどんを食べて帰って来て、帰り道に近所のスーパーに買い物の為寄り道。
店内で『鏡開き』の名目でお餅入りのお汁粉が配られてました。
うどんでお腹一杯なのに、「せっかくだから」「こーゆうのは縁起モノだから」と訳分からない理由で1杯受け取ってしまった
お餅を残せばいいや~と思いつつ、ついつい美味しくて完食
ヤバイ~

でも、帰宅後不安を感じて乗った体重計は相変わらず妊娠前+5キロで止まっておりました
この間から随分食べてるんだけど、体重変わらないんだよね~
素晴らしい奇跡

あ!全然関係ナイ話ですが…最近私はお笑いコンビTKOの木下さんが気になります。
意外にあ~ゆう感じのヒト好きです歌もうまいし。
この間偶然若い頃の写真をTVで見たら結構イケメンだった
ただし「鶴べぇの顔真似」は嫌いです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9ヵ月突入 | トップ | 母が朝からコンビニに走る理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIFE」カテゴリの最新記事