ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

2024年7月読書リスト

2024年07月30日 | BOOK2
117.歌野晶午/それは令和のことでした、
118.伽古屋圭市/クロワッサン学習塾 2 謎解きはベーカリーで
119.坂木司/うまいダッツ
120.長月天音/私が愛した余名探偵
121.瀬尾まいこ/その扉をたたく音
122.藤ノ木優/−196℃のゆりかご
123.竹岡葉月/石狩七穂のつくりおき 2 家事は猫の手も借りたい?


124.斎藤千輪/出張シェフはお見通し 九条都子の謎解きレシピ
125.標野凪/桜の木が見守るキャフェ
126.佐藤青南/ラスト·ヴォイス 行動心理捜査官·楯岡絵麻 11
127.澤村御影/准教授·高槻彰良の推察 10
128.秋吉理香子/殺める女神の島
129.碧野圭/書棚の番人
130.柚木麻子/あいにくあんたのためじゃない
131.下村敦史/そして誰かがいなくなる
132.標野凪/猫シェフと海辺のお店
133.秋谷りんこ/ナースの卯月に視えるもの

今月は17冊でした。7月はまだあと1日残っていますが、手元に未読の本がもうないので(連日暑過ぎて図書館へ行く気力もない😣)今日🆙しちゃいます。

8月になったら、この前長女が1日図書館員体験をした時のアルバムが貰えるらしいので、それを取りに行きつつ、本をまた借りて来る予定。
とにかく暑さが…さすがに38℃予報で図書館まで行こうとは思えない。

生きてく為に必要な買い物くらいでしか外出する気にならない…。もう少し電子図書の品揃えが良くなれば電子で読む気にもなるんだが…💦

また来月リスト🆙をお楽しみに〜(^.^)/~~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GUオンラインで買ったモノ | トップ | 夏のしろくまちゃんゼリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BOOK2」カテゴリの最新記事