ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

買い物♪

2012年12月08日 | SHOPPING
ようやく体調が回復し、今日は暖かかったのでいつもの子供服屋さんに行きました。
子供達2人がお昼寝した時にダンナに留守番を頼み、1人でサクサクと
約1万円近くのお買い物~♪
TOP写真はひろのサイズ100のトレーナー2枚。
キルティング素材で暖かそうでちょっとオシャレ

レイヤードのカットソーは赤色をセレクト。
鮮やかなブルー地に車柄のトレーナーをもう1着。



そしてこちらははるちゃんの分。サイズ80

おまけにスタイ3枚。これで\525


40分くらいの外出だったけど気晴しになった。
帰宅したら子供達はちょうど起きて来た~
なんか帰ってくるのを知ってる感じだよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだダルい… | トップ | お食い初めにむけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SHOPPING」カテゴリの最新記事