クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

涼しい~

2013-07-25 19:45:45 | 日々の出来事と写真

西日本に住む母から電話がありました。

第一声が「毎日暑いねぇ~」

「ほんとだねぇ~」と私も答えてからあれ?いやいや違う 違う

「こっちは寒いくらいだよ~」

「あれ そうなの」と母 ピント来ない様子でした。

無理もない 私だって昨年まではそうだったから。

 

今日の白老は雨

部屋の中の気温は

22℃くらい 半袖だと寒い

外はもっと寒い

ということで お昼はこれ!

名古屋の友達が送ってくれました。

まさか真夏に味噌煮込みうどんが食べられるとはね。

そして午後からは 「温泉でも行くか」

富士の湯温泉

随分古そうな感じですが、日帰り入浴料金300円 安い!のが一番嬉しい

安い割に ジャグジーもあり 内風呂2 露天風呂3とけっこう広い

満足~。

しっかり温まって気持ち良く帰って来たら

エリーのこの顔です。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿