クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

困っています

2005-11-22 16:42:01 | 日々の出来事と写真
ないんです
どこを探しても・・ないんです
だから困っているんです・・


たしか あそこに置いたよね
置いたらそこにあるはずだよね
でもないんです


遠い記憶をたどって。。。。
そういえば・・
同じ物は同じ場所にと思って・・
カメラバッグに入れたような・・
いや もしかしたらレンズケースに入れたような

でも その中にないんです。。。。

今までいつも置いていた場所におけば良かったのだけど
つい 思ってしまったのよね 違う場所にと。。。。

歳と共に 以前の場所はしっっかりインプットされているけど
大事だから 違う場所に・・なんて思ったら最後
その記憶はどこかへ

だからこの頃
スナップ写真が撮れないんです
カメラが行方不明?
            
          
いいえ~カメラはあるんですけどね 
充電器が行方不明なんです
この写真は?
あっ これは このカメラで
           
探すのをやめたときー♪ みつかることも良くある話で~♪
探すのやめても やっぱり みつからないんです

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい (あかいねずみ)
2005-11-22 20:03:37
自分がこの状態になると真剣に困ってしまうのですが、他の人が探してるのを見るとおもしろいですよね。

早くみつかればいいですね。ポケットの中には入っていませんか?
返信する
あら~!! (こたママ)
2005-11-22 21:14:07
「冷蔵庫、電気なければ ただの箱」

なんてありましたが・・・。



充電器がなかったら・・・

デジカメは使い物になりませんなあ



早く見つかりますように
返信する
そうそう (のあ)
2005-11-22 21:19:11
探しているときは、見つからないって決まっているものなのよ。

だからね、違うものを探すのよ。そうすれば、探していないものが見つかるのよ。

…って、ややこしいなぁ。

「こんな場所には絶対置いてないわ」ってとこに、あるものなんだよね。

クリちゃん、エリーちゃん、充電器の匂いを探すんだ!…って、ムリ?
返信する
あっ・・・ (ぽけっと)
2005-11-22 22:24:21
カメラのコトで・・・ って

そういうことだったのですか。

充電器・・・うーん、

カメラの置き場所はわりと気をつけるけど、

充電器はねぇ

絶対におうちにあるとわかってるのに出てこないと

ちょっとイラッとしますよね。

ご主人がそういえば・・なんてことはないかしら?

早くでてくるといいですねー
返信する
それは (bashiまま)
2005-11-22 22:32:33
お困りですね。

探し物が見つからないのは皆様経験されていらっしゃるようですね。なんて他人事のように言ってる私も見つかりませんでした。

ところがあきらめたある日、いつもの場所のちゃんと見たはずのところにありました。(^^ゞ

なんででしょうね?

早く出てこい!充電器。やーっ 

と気合を送ります。
返信する
Unknown (gurefuru8)
2005-11-23 02:45:56
それはイタイですねー。

多分、一度探した場所にありますよ。そういうコト、私はよくあるんですよ。

余談ですが、アタマの上のめがねを一生懸命探したことがありますよ。目が悪いので、めがねが無いと一大事なんです。
返信する
Unknown (ベルボン)
2005-11-23 12:05:29
充電器はつらいですね~。

あの大きさって、どうにも小さくてころころと隠れちゃいそう。

私も気合を送ります~。

はよ出て来い~
返信する
お気の毒 (ha-chansan)
2005-11-23 16:29:35
kurimammyさんは、たくさんカメラをお持ちだから、充電器の一つくらいどこかへ行ってしまうことがあるんでしょうね。

私なぞ、探しものはしょっちゅうです。

最近は特にひどいです。



充電器、出てくるといいですねぇ。

返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2005-11-23 20:47:41
ずーーーっと探していたセーターやっと見つかりました。ちゃんとセーターを入れたケースに入っていたんですけどね・・・。



もう見つかる頃ですよ。 ほらね!
返信する
あかいねずみさま (kurimammy)
2005-11-24 08:22:46
この頃 こういう状態が多くてトホホです

ぽけっとの中も まさかねぇーというところも一応探しましたが・・

どこに行ったのかしら
返信する

コメントを投稿