クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~!! (かず)
2006-08-06 23:29:57
ひまわり!綺麗~!!

夏に向日葵は、良く似合う

私、太陽のような向日葵が、大好きです

花火のお写真も、すごく綺麗です

ウットリ、、、、、、、
返信する
かずさま (kurimammy)
2006-08-07 11:05:28
ひまわり見ると 元気が出る気がしますよね

そして夏休みを連想します



>花火のお写真も、すごく綺麗です

ありがとうございます

 もう少しきれいな色の花火が撮れたらよかったのだけどね

花火の大きな音にゆずちゃんは怖がりませんか?

クリは怖がって 落ち着きがなくなります。





返信する
またまたきれい! (香菜)
2006-08-08 11:00:15
複雑な色で美しいひまわりですね。

絵で描いたような感じがします。
返信する
ひまわり (ha-chansan)
2006-08-08 11:23:08
ひまわりも撮りかたで、ずいぶん違った感じがしますね。

真ん中に虫でもついているのかな?

私の近くのひまわりととは、花びらの色が違います。

撮り方なんですか?

返信する
香菜さま (kurimammy)
2006-08-08 14:39:02


>絵で描いたような感じがします。

 そうなんですよね

私もそう思いました。

カメラ向けた時は感じなかったのですが 写真って面白いですね。

返信する
ha-chansanさま (kurimammy)
2006-08-08 14:43:14


>真ん中に虫でもついているのかな?

 はい!虫がついていました

はーちゃん 目がいいですねぇ



>私の近くのひまわりととは、花びらの色が違います。

>撮り方なんですか?

 背も低くあまり大きくなかったので 種類が違うのかな?と思います

近くのひまわり畑 満開ですか?

見事でしょうね
返信する

コメントを投稿