クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

秋の美瑛

2013-10-11 11:14:08 | 北海道 道北

 

 

 

セブンスターの木

たばこのセブンスターのパッケジージになったそうです。

 マイルドセブンの丘

こうして見るだけだと パッチワークみたいで きれいだなぁって思うけど

先人達が野山を削ってここまでにするのには、どれだけの苦労があったのだろう と。

並大抵の事ではなかったでしょうね。

もっともっとゆっくり写真撮りたい場所や 行きたい所あったのですが

さすが 日帰りではこれだけで精一杯。 今度は春かな

雪の富良野や美瑛も魅力だよね?・・。

運転手さん 「雪道はいやだよ~」と。 だよね

 

これで美瑛方面の写真は終わりです。

見て頂いた方ありがとうございました。

今日はと風がけっこう強く降ったり吹いたりしています。

午後から クリとエリーのシャンプー予約していましたが、延期してもらいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もうぞう)
2013-10-11 19:21:36
カメラの腕は、前田真三なみですね。
「鑑賞」させていただきました。
返信する
もうぞうさま (kurimammy)
2013-10-12 10:54:02
素材がいいから 下手な写真も上手くみえるのかもしれません。
楽しんで頂けたなら嬉しいです。
返信する

コメントを投稿