クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

だれ犬?

2007-08-24 13:41:57 | 日々の出来事と写真
8月に入って 連日30℃超えの毎日でしたが
  昨日は 涼しい日になりました。
 今朝は 窓を全開で寝ていたら 寒かったです(^-^;

 

 そんな涼しかった昨日夕方の 西の空です。

 先週昼間の気温が35℃になった夕方 
  洗濯物取りこんでいたら向かいの家のワンちゃんが・・

 

   あまり可笑しかったので(ごめんねぇ)カメラを持ってきて パシャリ

 

   ありゃ 気がつかれたようです
   恨めしそうな目でジーと見つめられてしまいました。(^-^;

 我が家のクリは 涼しい部屋の中でやっぱりこの状態
  暑いのか?

 

 いいえ~
  お母さんに怒られて いじけているんです。

  手を貸せ!と私の手をカリカリやっていたのですが
   新聞を読んでいたので「後でね」と言いながら無視ををしていたら・・
   なんと! 私の側にあったクッションに 嫌がれせのションションを
   「こら~クリ~~~~~~~~~~」

  遠巻きにお母さんの様子をみているクリなのでした。

         ←ぽちっと お願いします。
                                                                      

                       天気 晴れ
                          気温 31.3℃ 17.8℃


        

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコいろいろ (ha-chansan)
2007-08-24 16:30:27
一番上の雲の写真、私も以前、同じような写真を撮ったことがあります。
秋の雲ですよね。
これからは、こんなきれいな空が見られますね。

お向かいのワンコ、可愛いですね。
もう~
暑くてやってらんない・・・ってところでしょうか(笑)

クリちゃん、嫌がらせのションションなんてしちゃうんですかぁ?
意外でした。
我が家は、勘九郎がすぐに嫌がらせをするのですが、物をかじります。
しかも、留守中にやるのが定番です。
返信する
猛暑です~ (かず)
2007-08-24 22:28:00
今年は異常気象で、毎日暑い~
 人間の体温とほぼ同じ気温では、
          疲れも倍になりますねぇ~
  ワンちゃんも、ぐったりですよねぇ~
  クリちゃんんも、ぐったりかと思ったら、
     いじけてたのぉ~?
返信する
ha-chansanさま (kurimammy)
2007-08-27 14:57:48

>これからは、こんなきれいな空が見られますね。
まだまだ 残暑が厳しく暑い毎日ですが、空は秋色になってきましたね。

>もう~
>暑くてやってらんない・・・ってところでしょうか(笑)
 そうそう そんな感じ(笑)
目だけが動いていました

>クリちゃん、嫌がらせのションションなんてしちゃうんですかぁ?
 初めてでした
いつも置いていない場所にクッションとか置いておくと ションしちゃうのですが、こんな嫌がらせは初めてでした。

>意外でした。
 そうですか
いがいとしたたかなクリですよ~(笑)

>我が家は、勘九郎がすぐに嫌がらせをするのですが、物をかじります。
 勘ちゃんがするんですか? クマちゃんではなくて?

>しかも、留守中にやるのが定番です。
 それ分かります
先代ポメが 留守中に限って 部屋のど真ん中にウンをしていました(笑)無理して絞り出した感じで・・
返信する
かずさま (kurimammy)
2007-08-27 15:02:03
>今年は異常気象で、毎日暑い~
 ほんとに暑いです!っていうか 暑いを通り越していますよね。
 
  >ワンちゃんも、ぐったりですよねぇ~
 お外のワンちゃんは たまらないでしょうね
 ゆずちゃんは元気ですか?

 >クリちゃんんも、ぐったりかと思ったら、
     いじけてたのぉ~?
 そうなのぉ~
  でも 怒られてもこの顔ですから~
返信する

コメントを投稿