クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

早朝熱気球体験

2020-11-14 13:32:59 | 北海道 道北

ホテルの部屋で早朝

「ゴォー!ゴォー!」という大きな音が何度も聞こえる。

                       窓の外を覗いてみると           2020/10/17撮影   

気球が!

そういえば フロントに気球体験のポスターが

慌ててフロントに連絡 大丈夫とのことで

場所を聞き「急げー」

間に合った すでに数組の人がいて 順番に乗って上空へ

上空30mまで上昇する係留フライト

バスケットに乗れるのは4人

私達夫婦と神奈川から来たという 若い人二人

乗るときが大変で バランスを保つため 一人づつ降りると乗り込むが同時進行 

しかも結構深い(高さ120cmのゴンドラをまたいで乗り降り)ため四苦八苦

川に朝霧

 

川向うに見える街は帯広だそうです

 

霧がかかり朝日をあびて 幻想的

 

係留ではないフライトもあるようで

それも一度体験してみたい

 

 


最新の画像もっと見る