クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

望岳台はどうかな?

2015-10-10 09:33:22 | 北海道 道北

今日は

でも風が強い

 

十勝川温泉を後に

望岳台に向かいます

一昨年見た 途中の黄色の紅葉を楽しみに

今年は残念ながら撃沈

素通りです

                            2015.10.08撮影

でも 雪化粧をした山が 青空に映えていました

 

そして

望岳台

2013年の望岳台はコチラ

葉っぱが茶色になったり 葉が落ちてしまっていたり

これも強風のせいなのでしょうね。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(~▽~@)♪♪♪ (だんちょう)
2015-10-10 19:27:32
雄大な景色ですねぇε=ヾ(*~▽~)ノ



今年はなんだかまともな紅葉もみれずに終わっちゃいそうです(/_・、)


返信する
だんちょうさま (kurimammy)
2015-10-13 09:36:21
雄大な景色という表現がぴったり、ですよね
ほんとに北海道は広くて雄大ですね。

今年の紅葉は 残念な結果になりそうですね。

お勧めの場所ってありますか?
返信する

コメントを投稿