クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

使ってみたら

2017-08-28 13:27:29 | 日々の出来事と写真

クリはっすっかり元気になり

食欲も元に戻ったけど 以前食べていたものをあまり喜ばなくなった。

ドッグフードは 腎臓食のフードをお湯にふやかしたものを食べ

今まで食べていたフードはイヤそうな顔で プイ!

高齢犬食でも買って来ようかとも思うが

食べなかったら困るし・・

う〜〜ん

 

鼻が利かなくなったのは 歳のせいかと思っていたけど

そればかりではなかったようで。💦

鼻炎のせいもあって効きが悪くなっていたのかもしれません

もっと良く見ていてあげれば良かった・・クリごめん。

 

 

1ヶ月位前

妹と電話で話をしていて

「お姉ちゃん ストレッチポールって知ってる?」

と言われ

「知らない」

「ポールの上に寝転がるだけでもいいものなんだけどね

これが結構いいのよ ダンナもこれいいわ〜と毎日乗ってるよ

これお勧め」

と言われ 早速ネットで見てみたら

正規のストレッチポールは値段が

ヨガポールと書かれた物だと 値段も手頃

ネットで注文 3日後届いた

最初は背骨が当たり多少痛かったが

慣れると この上に寝転がり ゆらゆら〜 ゆらゆら〜がなんとも気持ち良い

使い方によっては 肩こりにも効くような。

身体の硬い主人 今では私より使っている。

軽いので部屋の隅に立てかけておけば いつでも使えるし。


お盆休みに来た時 ゆうちゃまのママも「これいいですねぇ〜気持ちいい〜」

と言って さっそく買ったようで 「買いました〜」とLINEがきた。

 

薄曇り

昨日は最高気温26.8℃まであがったようだが

夜には10℃台までさがり 朝方は寒いくらいに

熱帯夜にならないのが嬉しい。

13時気温20.1ど

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿