クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

軍用警察犬

2009-08-26 06:21:17 | お出かけ いろいろ

軍用警察犬のデモンストレーションがあったので見てきました。
さすが、ジャーマンシェパードきりっとしてますねえ。
クリ、エリーと比べてはいけないですが。

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (ha-chansan)
2009-09-01 15:40:40
写真で見ているだけでもすごい迫力です。
犬って可愛いけど、状況によっては、怖い存在にもなりますね。

シェパードって昔の日本に多かったように思いますが、最近はあまり買う家が多くないですね。
やっぱり、場所が必要だからかなぁ。
私が子供の頃、父が好きで飼っていたんですよ。

ちなみにこの記事もご主人ですか?

返信する
ha-chansanさま (kurimammy)
2009-09-03 09:27:19
ね!
迫力が違いますよね

そうそう こうしてしつけられているから見ていられますけど、これが野良ちゃんだったりしたら怖いですよね。

普段大人しい犬でも 豹変することがありますからね
人間もそうだけど 自分がコントロールできなくなる事もあるってことでしょうね

住宅事情もあるのでしょうか
ハスキーやシェパードのような犬見かけなくなりました
へー はーちゃんの家はシェパードだったんですか
我が家は 雑種でした(笑)
ご飯にみそ汁かけて食べさせていました。

はい!これも主人が書きました
息子曰く お父さんが書いた記事は 文が硬いから直ぐ分かると(笑)
返信する

コメントを投稿