クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです! (akemi_april)
2008-11-21 00:08:15
こっちも朝起きたら・・・同じことになっていました。
とうとう真っ白になってしまいましたね。
あーこの日がきてしまったか・・と思いましたよ。(笑)
クリ、エリーちゃんの散歩寒いでしょうが、風邪をひかないように気をつけてくださいね!
返信する
akemi_aprilさま (kurimammy)
2008-11-21 17:41:06
>こっちも朝起きたら・・・同じことになっていました。
そちらの方がもっとすごかったようですが、雪は見ている分にはいいけど その中で生活は大変だよね
 
>あーこの日がきてしまったか・・と思いましたよ。(笑)
 ほんとほんと

>クリ、エリーちゃんの散歩寒いでしょうが、風邪をひかないように気をつけてくださいね!
 はい ありがとう
 お互い気をつけようね
返信する
昨日 (ha-chansan)
2008-11-21 22:21:53
初雪だったんですね。
全国的にあちこちで雪が降ったというニュースを見ました。
こちらは、今朝、初霜が下りました。
雪と霜とでは偉い違いでしょうが、やっぱり寒さを感じます。
冬支度だなぁ。
真冬の写真ですもんね。
返信する
寒そうだ~ (きく)
2008-11-24 21:59:40
うわ~~。寒そうですね。
でも、福岡は年に数回しか雪が降らないので、
きれいだな~って思います。
雪が降ると、ちょっとうれしいのですが・・・。

クリちゃん、エリーちゃんのお散歩は大変になりますね。
風邪を引かないように気をつけてくださいね。
返信する
ha-chansanさま (kurimammy)
2008-11-25 20:49:59
>初雪だったんですね。
里で降ったのは初だったんですよ
 雪はきれいだなーって嬉しいのですが 仕事で出かける事思うと複雑な気持ちです。
 
>こちらは、今朝、初霜が下りました。
 うっ さむそうー

>雪と霜とでは偉い違いでしょうが、やっぱり寒さを感じます。
 雪より霜のおりるほうが寒いかもしれません
 ここに来た頃は 雪が降ると嬉しかったのですが 今は‥


返信する
きくさま (kurimammy)
2008-11-25 20:59:03
>うわ~~。寒そうですね。
景色的には寒そうでしょ
でも 雪が降ってしまえば意外とそうでもないんですよー

>でも、福岡は年に数回しか雪が降らないので、
きれいだな~って思います。
 熊本でも雪が降ったとかニュースで見ました
暖かい九州でも降るのですね
福岡は降らないんですか?
 私も ここに来るまでは 雪が降るとちょっと嬉しかったのですが 今はあ~あって感じです(笑)
 でも雪景色はきれいですよね

>クリちゃん、エリーちゃんのお散歩は大変になりますね。
 そうなんです
 雪や雨が降ったらお散歩は行かないんです
クリは 外を見せて 雨の臭いをかがせると鼻をひくひくさせて分かるらしく お散歩に行こうと誘って来ないんですよ。

>風邪を引かないように気をつけてくださいね。
 はい ありがとうございます
きくさんも気をつけてくださいね

いつもコメントありがとうございます
 嬉しいです
返信する

コメントを投稿