クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

庭に彩り

2015-04-24 09:45:13 | 

3日間続いた

今日は一休みの

陽が射さないとヒンヤリ感じます。

 

この暖かい3日間で 

札幌は 平年より1週間早くの花が開花したそうです。

今年は是非行ってみたい桜の名所があります

今年は連休辺りが見頃の様な感じがしますが

連休は混むだろうし・・。

今年は見送りになるのかな~。

 

庭の花達も ここ数日の暖かさで咲いてきました

                  2015.4.21撮影

もうじき咲きそうです。

水仙も随分膨らんできました。

あちこちのお庭も彩り豊かになってきましたね。

 

 昨日の札幌の最高気温15時 20.0℃

当地の最高気温 15時 12.9℃

7℃近くも差があります。

クリとエリーにとっては快適のようですが。

 

9時気温 6.3℃

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (だんちょう)
2015-04-24 17:35:26
3番目の画像のお花はなんと言う花なんですか?
こないだ撮影したお花ににていたので(^O^)
返信する
だんちょうさま (kurimammy)
2015-04-26 15:20:20
チオノドクサだと思います。
可愛い花ですよね。
返信する

コメントを投稿