DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

また一歩先に進むための時間

2020-11-20 | ワークショップ
水曜日に開催した
フラワーエッセンスミニワーク会
参加ありがとうございました😊


いつもワークに参加してくれている
おなじみの方とのワークになり
深い内容のものになりました


急遽来れなくなった方が出て
彼女と2人でやることになったのは
必然だったのかもしれません


今まで伝えきれなかった
私自身が感じていた
フラワーエッセンスのことを話せたので
彼女にとっても
理解が深まる時間になったようです





今回、彼女が自分で選んだ

フラワーエッセンスカード
『Power of Flower healing essence
 パッションフラワー』

トケイソウから。

「過去に刻まれた記憶
 全てがあり今がある
 そして
 大きな海は全てを包み込み
 慈しみを与えて
 昇華させてゆく

 全ての生物が海から生まれたように
 これからのあなたも
 一から新しくうまれてゆく」





バラの花と一緒に過ごし
癒された時間

一緒に共有できたことに感謝です。


私も彼女も
次のステップに進み出す
いいきっかけとなる時間になりました



今日もご覧くださり
ありがとうございました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとうとくんのハリキリおでん | トップ | 湖の水音のひびきで癒される »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿