DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

時は今

2024-01-01 | 想うこと
明けましておめでとうございます



辰年になりましたね。

去年も沢山の方々達に支えられて
良い一年となりました。

今年もよろしくお願いします


さて、
まだ家族が寝ているので
この時間に龍のカード集めてみました



こちらは
『GAIA』カードから

愛らしい優しい印象のカードが多いです^ ^

私のイメージでは
『龍』は地球上を吹く風であり
エネルギーそのもの。

力強く動くエネルギーです。

それを感じさせるカードは


『観音力』から白龍のカード。

以前、この絵に惹かれて
カードの購入を決めたほどです


そして
『シェイプシフター』カードから



こちらは龍というより
ケツァルコアトルという羽毛のある蛇です。

マヤ文化の中心をなす『時の番人』で
変化を促す力強いパワーを持ちます。

私の中では龍にイメージが近いので載せてみました。


集めてみて、
私が今年キーカードになると感じたのは
この3枚。


白龍とケツァルコアトル、
そして愛らしい黄金の龍と天使のカード


さあ、時は来ましたよ
 準備は出来ていますか?
 変化の追い風が吹いています
 あなたが動き出すときです。』

今年サポートをしてくれるのが
『龍』なのかもしれませんね


最後までご覧くださり
ありがとうございました


今年もよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の大晦日は家族揃って | トップ | 遅いけれど初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿