DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

つながってる

2024-06-07 | 日記
こんばんは

訪問ありがとうございます


奈良に引っ越した友人からお手紙が届きました

私の脚の状況を伝えてはないのですが
メッセージと一緒に
お守りを送って来てくれました

『流れに 身を任せて』

今の私に一番必要な言葉

ドンピシャです(笑笑)


5月半ばころから脚の不調で
不安で少し焦っていました

今まで歩くのが好きだったのに
パタパタと動いていたのに

今までの自分じゃないみたいで
ショックでした

主人に合わせて歩くのは
ゆっくりで疲れると感じていたのに
今は私の方が遅いんですよ

主人は左脚、私は右脚不調で
本当に2人で二人三脚ですね。

もしかしたら
私が先を急いでたのかもしれません。

脚に不調が出るということは
ストップがかかってるってこと

主人に合わせてペースを下げたら良かったのに
私はペースを下げられなかったんです

だから今は
あきらめて委ねよう
と思っていたら友人からこのメッセージ


何か感じとってくれたのかな?

私の不安な気持ちや身体のこと

そんなことを思ったら、
嬉しくて涙ぐんでしまいました。

感謝です

この言葉忘れないように
目に留まる場所に飾らせてもらいました。


心臓血管科の予約はなかなかとれず
今月の17日です。

もう少しゆっくり過ごします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が私になるために | トップ | 循環の輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿