DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

もうすく一周年

2010-06-22 | Weblog
早いもので、もうすぐだんなさんと一緒に暮らしだして一年になります

去年の6月29日にアパートを借りて、7月7日に入籍しました。


だんなさんは、一周年ということでPCのスクリーンセーバーを結婚式の時の写真のスライドショーにしました。

一年経って見ても、いいものですよね~

本当に私達夫婦はバカップルだと思いますが、二人でそれを見ながら

「いいね~

ってほぼ毎日。

こう言っていられるのも幸せだな~って思います


あと半年すると、子供が生まれます。

そうなったら、今度は子供の写真がスライドショーになり、きっと今度は二人で

「かわいい~

っとかって言っているような気がします


我が家は平和だなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰ながら応援しています | トップ | 意外と簡単なこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿