DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

意外と簡単なこと

2010-06-25 | Weblog
よ~く感じてみれば、本当は簡単なこと。

なのに難しく考えてしまう癖があるの。

頭ではよく分かっているのに、何だか自分の中に入ってこない。

理解しきれない。


一番基本的なことを分かっているつもりで、実は全然分かっていなくて。

今日やっとわかったことがありました

今考えると、何考えていたんだろう?って思いマス

今までいろんなことを勉強したり学んだりしていたけど、その知識や技術が自分と一体になかっていうか、自分の成長と別物にしていたというか。。。


でも今日初めて、ちゃんとはまった感じです

あははっ(笑)

何を難しく考えていたんだろうね?

自分の変な固定観念から答えを出そうとしていたのかな?

これが今までの私の癖なのかもしれませんね。

でも気づいてよかった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿