DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

陰ながら応援しています

2010-06-19 | Weblog
実は母が、兄には内緒で成長を促すレメディを飲ませていました。

もちろん処方していたのは私。


本当は本人の意思を確認してから飲ませるのが基本です。

兄ごめんね


ですが、母と兄の特徴がにているので、母に処方したレメディを兄にも一緒に飲ませるような形にしていました。


かなり地道な作業でしたが、今兄は大きく成長しようとしています


今日は兄の好きな女性のバースデイ

一度遠まわしに断られましたが、今日は思い切ってプレゼントを渡すタイミングで想いを伝える決心をしたそうです

「ダメならはっきりと断られて、きっぱりとあきらめる!」

そう母に話していたそうです。

以前の兄は自分の思うように行かないと、すぐにすねてふてくされて自己憐憫に陥っていました。

そして自信をなくして、自分の殻に閉じこもるのがパターンでした。


でも今回は遠まわしに振られたことを、ちゃんと受け止めた上で自分なりの成長をしようとしています。

しかも、その話を素直に母に話していることに内心驚きました


兄、がんばれ

どんなかたちでも、自分なりに想いを伝えられるといいね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿