DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

桜、間に合いました

2022-04-04 | 日記
こんばんは

久しぶりのUPですが
訪問ありがとうございます

昨日今日と寒々とした雨でしたね。

近場ですが、
昨日久しぶりのお出かけで
大石寺の桜を見に行ってきました🌸





今年の春休み前半は
子どもの自転車練習に付き合って
ほぼ毎日公園の日々。

息子が自転車に乗れるようになって
『やった〜❗️』

と思っていたら。。。


子どもたちが順々に風邪をひき
最後に私が体調を崩し、
先週1週間は
ほとんど自宅で休んでいました

やっと出かける気持ちになれた
タイミングで雨

桜に間に合うかどうか
と思っていましたが、
ちょうど見頃の満開

間に合いました❗️

子どもたちと
『寒い〜っ❗️
 雨に濡れるっっ❗️
 でも、桜きれいだね〜♬

とわーきゃー言いながら、
桜を見ながら、
やっぱり花っていいなぁ
としみじみ感じました

この1週間クラクラしてて
車の運転したくなくて
横になってたくて
ちょっと元気なくなってましたが
元気もらいました

帰りには
大石寺近くの
『カフェサロン アリス』さんで
『チシャ猫のオムライス』と



『クロワッサン』をテイクアウトしました🥐


最後の最後に
子どもたちといい思い出になりました


もう明日から長女は
新一年生の入学式準備で登校です。


あっという間に春休みが
終わってしまいました


疲れが一気にでたのか
身体の変化の時期だったのか
きっと
両方だったかもしれませんね。


新学期が始まります

温度差で体調も不安定になりがちですが
元気にお過ごしください



最後までご覧くださり
ありがとうございました



フラワーエッセンスのスタートは
子どもたちの新学期の予定が分かり次第
ご連絡させていただきます。

よろしくお願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかきっと | トップ | 春のめぐみから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿