DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

春のめぐみから

2022-04-11 | 想うこと
こんばんは

訪問ありがとうございます😊

先日の土曜日、
久しぶりに実家の畑で
つまみ菜を採ってきました♬

畑に入ると空気が変わるのがわかります。

つまみ菜の新芽からのエネルギーが
とても気持ちがいいです。

植物の持つエネルギーが
こんなにも包み込むような
やさしいエネルギーだったのだと
改めて感じました。


『フラワーエッセンスが心やからだを癒す』
というのも
このエネルギーを感じると納得できます

この植物の持つ癒しのエネルギーを
つめ込まれてるのが
『フラワーエッセンス』
だからです

フラワーエッセンスには色々種類があり
心の状態に合わせて使い分けれるので
それはそれで良いのですが、
やっぱり
実物の植物の癒し効果も素晴らしいです


『植物界が喜んで与えてくれてる
 差し出してくれている』

そんな感じがしました。

ありがたいですね


……………………………………………

今月のフラワーエッセンスセッション、
ワークですが、
午前中までとさせていただきます

先月の体調不良から
少し足元がふわふわした感覚になっています

どうやら軽いめまいのようです
      
『めまい』がどんなものが分かってなかったのですが、
今は無理が出来ないようです


自分のケアをしながらなので
日程などはお問い合わせください。

お力になれるところは
お手伝いさせて頂きたいと思っています

よろしくお願いします。

フラワーエッセンスセラピー  DIVA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜、間に合いました | トップ | のんびりさせてもらってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿