DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

ひびき(波長)

2020-09-14 | 日記
こんばんは。

また最近、
時間ができると本を読んでいます。


本を読むと、
本の持つ波長(ひびき)を感じます。

ひびき(波長)が
身体にも心にも浸透して
少し落ち着かない時もあります。


自分の中で共鳴を感じているものなのか

それとも

自分に新しく入ってくる情報を
馴染ませる、溶け合わせる
その自己消化するのに時間がかかるのか

私には
どちらもあるように思えます


ただ
そのひびき(波長)は
2度目でようやく
私の体に馴染んでくるようです。


フラワーエッセンスも
花の波長(ひびき)を
自分の中に馴染ませていく。

私が感じている
『本』と似ているように感じました。


見えない情報がたくさんあって
そのひびき(波長)を感じるのが好きです。



今日も訪問ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいっっ❤︎ | トップ | 寄せ植え講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿