DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

かわいいっっ❤︎

2020-09-08 | 日記
こんばんは


ten cafeさんへ行ってきました

お友達と一緒にカプチーノを頼んだら





クマさんとウサギさんの
ラテアートが描かれていました


2人で、このかわいさに感動

飲むのがもったいないくて、
飲めないっっ


でも、
ちゃんと飲んで来ましたけど(笑笑)

私が選んだのは…







クマさんです


かわいいさに胸キュン

癒されました♬


今日も訪問ありがとうございます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿