新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

おはよっ!のにゃんず

2021-11-28 17:32:00 | 日記



ちーっち、朝ですよ〜(´˘`*)

起きませんか?

おねーちゃんと朝寝坊もここまででしよ〜(´˘`*)




お布団めくると。

まだ寝ていたいらしい(笑)





おねーちゃん、お布団から出ました。

起きてるくせに、やっぱり出たがらない。

ちなみに、お部屋の温度9℃。

さむさむっ(((*>_<)))ブルブル





「どっこらせ」

・・・と言ったかどうかさだかではありませんが、やっと起きる気になったちー様
(笑)

ご飯食べて、下へ行こ。





リビングに行く渡り廊下のタワーにれおくんが。

あら、逆光なので黒い塊(笑)





おはよっ!れおくん。

なんか、しっぽもさもさ(笑)







「おはにょ」

キレイキレイするのね。

ご飯あげるから、降りて?




「はーい」


ってまた逆光なので黒い・・・(笑)


という事で、うちの猫の朝でしたっ。

('▽')







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-11-28 19:51:02
すやすやのちっちちゃん、「おはにょ」のれくんめちゃめちゃかわいいです。ナイスショットです。
返信する
Unknown (ゆきママ)
2021-11-28 22:19:19
こんばんは。
寒いよねぇ起きたくないよねぇ
もうタイマーセットで部屋を暖めてますよ。
ちっちはおねーちゃんの温もりの余韻に浸っているかな?
寝起きのボサボサれお君もちょい悪感がいいかもね
キレイキレイしたらいつもの男前れお君に変身~
返信する
Unknown (monaka)
2021-11-29 07:46:50
ちっちちゃん おはよ〜
目覚めてそんな顔見せられたらたまんないなあ
アンニュイな感じが愛おしいですね💕

れおくんはキャットタワーが良く似合う。
なぜならそのしっぽがゴージャスさを醸し出してカッコいいから💕
いつもどこで寝ているのですか?
ひとり寝かな?
返信する
Unknown (くれあ)
2021-11-30 18:40:46
力丸ママさんこんばんわ(≧∇≦)

朝から猫中心(笑)
お猫さまのお腹とご機嫌を満たさなくてはっ!❤
寝坊助女子と空腹男子はそれぞれ違って面白いです
返信する
Unknown (くれあ)
2021-11-30 18:44:14
ゆきママさんこんばんは(´˘`*)

ちーは不思議な子で、エアコンはクーラーの時は平気なんですが、暖房にしたら嫌うんです。
早めにタイマーセットしてたら、きっちり騒いでエアコン止めろ!と起こします。
あくまでもお布団の中がいいみたい(笑)
れおくんは寝起きはボサボサ(笑)
クシクシしないと💦もっとキレイキレイしておくれ〜💦💦
返信する
Unknown (くれあ)
2021-11-30 18:50:12
monakaさんこんばんわヽ(‘ ∇‘ )ノ

れおくんいつもみんながいるリビングで、ひと猫で朝まで過ごします。
冬は寒いのでエアコンつけて(笑)
1番恵まれてますね。ははは❤
タワーもお気にで、よく上がっています。
ボサボサのしっぽも朝ならではですね(^ω^)
ちーは人間より寝坊助さんで、なかなかお布団から出てきません(笑)
一緒にずーーーっと寝ていたいです。
返信する

コメントを投稿