新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

寒いですねー

2024-02-11 18:27:00 | 日記
お久しぶりです☺️

風邪引きました😷

でも、元気です。

母は落ち着いています。でも、まだまだ介護は必要です。

今、介護休暇取ってるんですが、3ヶ月じゃ足らないかも💦

その後はどーなるんだろう?と心配してます。

それでも、退院した直後よりは介護量が減ったのでやれやれなのです。




「おねーちゃんがいつも家に居るから甘え放題ฅ(>ω<*ฅ)ニャ🎶」


「おねーちゃんがいつも家にいるから弟に負けてられない!」

寒さに負けず、頑張ってる猫たちです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2024-02-12 18:32:13
こんばんは🎵
お母さんの状態も良く
おねーちゃんも風邪が治り
よき事❗️
朝晩の寒暖差が激しいので体調に
は気を付けてね

オトコ前れお君 おねーちゃんが
毎日お家で嬉しいね
ふわもこちっちは冬毛のせい😅
にゃんずも元気でなにより🙆
返信する
Unknown (くれあ)
2024-02-13 18:11:04
ゆきママさんこんばんわー🐈‍⬛🌙
お久しぶりです(*^^*)

母はショートステイなどを利用して、私も少しですが自分の時間を持てています。
母にはできるだけ家で過ごしてもらいたあな、と。今の状態が続くといいんですが。
猫達はお留守番がほとんど無くなって良かったのかな?笑
でも、寝てばかりです😴
ほんとに元気が何よりです。
ゆきママさんも風邪やコロナに気をつけてくださいね〜。
返信する

コメントを投稿