新・空飛ぶ猫さん’ず 

ほぼ猫さんの写真と飼い主の日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ポピー畑

2015-05-27 21:06:36 | 日記
ある道の駅の広場がポピーでいっぱいです。

新聞に載ってたからか、まー多勢の人でした(笑)

でも綺麗でしたよー。

ランチバイキングを楽しんで帰りました(=^ェ^=)
コメント (2)

相変わらず

2015-05-25 22:29:10 | 日記
ぽーすけとか、しろっぺは負けています。

みーちゃんは結構武闘派なので、向って行っていますがやっぱり負けているようで。

どうすればいいのかな?

これがこの野良猫ちゃん、鳴き声が可愛くて、見た目に反してとっても小さくかーわいい声なんです。

しろっぺと間違えちゃうくらい。

ついうっかりドアを開けちゃう。

あの野良猫め、早くほかに行かないかな。

うちの縄張りはみーちゃん一家のものなのです!!
コメント (2)

行って来ました

2015-05-25 22:23:34 | 日記
写真だけ送っておいて記事が無かった・・・(汗)

先日スタバができた鳥取へ行ってきました(笑)
目的は砂の美術館です。

一昨年行ってとっても良かったので、今年も行きました。
前回は泊まりでしたが、今回は日帰り。

ま、日帰り十分にできますし。




今年の展示は「ドイツ」

どんなんかなーなんて思ってたら、意外と人物が多かったです。

グリム童話のワンシーンとかね。
たとえば、ヘンゼルとグレーテル。赤ずきんちゃん。白雪姫など。
他にもありましたよ。



なんとかという宮殿はおさしんが遠いですけど、大作です。
これは見ごたえあります。

毎年20人くらいの砂増作家さんが作品を作っていますが、こんな大作にどのくらいの期間を費やしたんでしょうね。


人物だって、緻密です。

ほんとに砂?って感じです。




鳥取へは砂の美術館だけでなく、智頭町にも寄ったんですけど、こちらはとっても悲しかったので、記事にはしません(笑)

今度はあらかじめリサーチして智頭町には行きたいと思います。
コメント (2)

ついに

2015-05-21 22:05:03 | 日記
やっぱりというか、ついにと言うか。

オトコだもんね。ぽー助も、

今日、あの野良猫とぽーちゃんが喧嘩しました。

母が見ました。

勝てるわけない。

おしっこや◯んちたれ流して逃げて行きました。

とりあえず、無事です。
コメント (2)

横取り

2015-05-19 18:53:02 | 日記
どっちがどっちのご飯を横取りしてるかは、見ての通り(笑)

ミーちゃんはしろしろと大きさが変わらないようです。

しろぺも小柄なのです。

子育てに忙しいミーちゃんは太る暇がないみたい(笑)

あ、黒い小太りのオトコは顔だけほっそりしてますー(((o(*゜▽゜*)o)))

コメント (2)