新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

日曜日はのんびり

2023-10-22 20:54:00 | 日記



昨日今日、朝が寒くてブルブルでした。

ちっちはお布団IN♥️

お休みなので、朝寝坊して猫の体温感じてました。

リビングに行くと、れおくんは、ちっちの定位置で寝てました。






でも、やっぱり黒丸がよろし(笑)







たまには、ちっちも違う場所。

ボアは暖かいよね💕︎

今年の紅葉はどうかな?

こちらはまだまだですが、県北はそろそろかも。

さて、どこに行こうか今からたのしみです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2023-10-24 17:30:33
こんばんは。
北関東は朝が寒く寒暖差が激しいです。
よって朝はエアコンのタイマーセットして一時暖まります。
ニャンズも暖かいところ求めてお休みちゆう💤
ボアも暖かそうだけどちっちもふわふわで温かそうね(笑)
ニャンモナイトのれお君…
赤い首輪で辛うじて頭確認💦
お顔が見たいのにな😺

コメントを投稿