新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

入院して退院して

2024-03-19 18:42:00 | 日記
こんばんわー🐈‍⬛🌙
お久しぶりです☺️

先月の23日に母が入院しました。
呼吸が苦しいと言い出して、入院して酸素投与してもらったり。

なんだかんだで落ち着いて、今月の13日に退院しました。

念の為、在宅酸素設置したのに使わずꉂ(ˊᗜˋ*)

機械が邪魔という始末😂

いやいや、お母さん胸水溜まってるから息苦しい言うでしょ?労作時だけでも使って?

なんて、娘の思いは知ってか知らずか、酸素なんぞ見向きもしません。
その代わり苦しいとも言いません。
ま、いっか。

後1ヶ月介護休暇あります。
入院でちと、期間が延びたかな?

以前よりはやっぱり衰えてきた感じします。
相変わらずご飯食べないし。
痩せてしまって。
それに怒りっぽくなった。

まだトイレにも行けるし、そんなに介助も要らないし。家にいても母にする事は食事とお風呂のお手伝いくらい。

私もずっと家にいて庭の草取りがはかどるはかどるꉂ🤣w‪𐤔

なんだかんだと母の介護してます。

猫たちは特にれおくん、母が退院してからベッタリ度か上がって。
そんなに寒くないのに、足の上で寝たがる。

かわゆい♥️

ちっちもワガママボディは健在。
最近は押さえ係さんに甘えてる😂

平和です。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2024-03-26 19:31:45
こんばんは☔️
今日は1日雨…
お母さん 退院できてよかったですね
おねーちゃん お庭の草むしり
偉いです❗️
私 土いじりが苦手😅
主人がお手入れできなくなったら
どうしましょ💦

れお君 すっごい伸び~(笑)
おねーちゃんが毎日お家にいて
嬉しいね💕
返信する
Unknown (くれあ)
2024-03-31 13:57:43
ゆきママさんこんにちは‪🔆‬٩(๑>ᴗ<๑)۶

母は家でゆっくりしてますが、確実に体力が無くなりました。
介護量は少ないので時間はたくさん♡
草むしりに勤しんでますꉂ(ˊᗜˋ*)
抜いても抜いても生えてくる!それでも、やってると楽しい♥️腰と相談しながらやってます。

れおくんもちーさまものんびりぐーたらしてますꉂ🤣w‪𐤔
返信する

コメントを投稿