新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

れおくんニャンモナイト

2021-11-27 17:23:00 | 日記
今日はれおくんニャンモナイトのおさしんだけです(笑)



おこたでおねーちゃんの上でニャンモナイト





キャビネットの上でニャンモナイト






やっぱりおねーちゃんの上でニャンモナイト






向きを変えてニャンモナイト






最後に、1番ニャンモナイトらしいニャンモナイト(笑)


丸まってると可愛いのです❤








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-11-27 17:47:50
ニャンモタイトは格別可愛いです。
返信する
Unknown (ゆきママ)
2021-11-28 11:29:38
こんにちは。
黒い子のニャンモナイトは只々黒い(笑)
これからは寒くなるので沢山見られますね。
長いシッポでお顔を隠して何夢見てるかな🎵
返信する
Unknown (くれあ)
2021-11-28 17:42:53
力丸ママさんこんばんわ(≧∇≦)

ニャンモナイトナイトは見てて飽きません(笑)
丸いな〜、ふわふわだな〜、よく寝てるな〜って眺めてます。・・・重いけど(笑)
寝相がわるいれおくんも、ニャンモナイトだけはいい感じです。
返信する
Unknown (くれあ)
2021-11-28 17:44:29
ゆきママさんこんばんは(゜▼゜*)

ええ!真っ黒です!(笑)
黒毛玉(笑)
寒いとよく丸まってます。やっぱり猫は柔らかくてポワポワです。
いい夢みてるかな〜?(笑)
返信する

コメントを投稿