新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

長く、な〜がく

2023-10-14 17:19:00 | 日記


なんとまぁ。

リラックスし過ぎ(笑)

お腹わしゃわしゃしたいけど、グッと我慢😣





モッフモフをただ眺めるだけ🤣





エアコンはまだつけてないけど、れおくんが長ーくなってると暖かそうに見えます(笑)

あんた、平和ねぇ。

夏より伸びてます🍀*゜




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2023-10-15 23:04:59
こんばんは。
れお君 気持ちイイほどのびてますね(笑)
お腹のつやつやモフモフちょっと
おさわりさせてくれませんか?
できればお顔…うずめたい❤️
返信する
Unknown (くれあ)
2023-10-22 20:48:57
ゆきママさんこんばんは\(^▽^)/!

のびのびです。
顔をうずめると、高確率で頭をガジガジされます(笑)
お触りしたいのぐっと我慢で眺めるのが吉です(笑)
返信する

コメントを投稿