新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

肉球大好きです

2021-11-29 17:37:00 | 日記



気持ちよさそうに寝ているので、触ってみたくなりました。





それは・・・肉球❤

前あんよの🐾🐾🐾🐾

足毛ボサボサ(笑)

爪を切る時、一緒に切るんですが、すぐにボサボサになります💦




触るとちょっと動いた(笑)

プニプニ、真っ黒な🐾🐾🐾🐾


肉球の匂いも、大好きです❤


くんかくんか( *¯ ꒳¯*)

なんか、例えようのない匂い。

あ、決してくちゃいわけでは・・・

ちなみにちーの肉球は茶色。

またおさしんとります。

以下れおくんの寝姿おさしんでーす。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2021-11-30 09:48:29
おはようございます。
うーんれお君気持ち良さそうに寝ていますね💤
猫さんの肉球🐾嫌いな人います?
私も大好きです🎵
猫カフェの猫さん抱っこして肉球ぷにぷにをなでなで…癒し~
早くコロナが収束ではなく終息して当たり前の日常を取り戻し
猫さんに会いに行きたいです😺
返信する
Unknown (くれあ)
2021-11-30 18:53:13
ゆきママさんこんばんは╰(‘ω’ )╯三

肉球❤
れおくんのは男の子らしく、ちと硬いです。
ちーは柔らかくて。
肉球、触ってるだけではぁ〜って癒されます(*´ω`*)
私も猫カフェ行きたいな🐈
新しく出来たんですよ〜。
今度行ってみよっ!
返信する

コメントを投稿