新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

相変わらずやってる姉弟猫

2023-10-10 19:32:00 | 日記


れおくんはおねーちゃんの上でウトウト。




あら、ちーちゃんもぬくぬくしたいのね💕︎





でも、警戒はしています。

もちろんれおくんは気がついてます。





れおくん!

行かないのっ!!!!




あー・・・・・・




追いかけないっ!!!!





ほら!どうせ逃げられるんだからね。





ほっといてね。






ちーも、こっそり見てないで(笑)





ちーはいつぬくぬくできるのかな?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2023-10-11 19:22:33
こんばんは。
ねえ ちっち…れお君はおねーちゃんのお膝でぬくぬく
羨ましいよね
ちっちのふっくら美ボディーで押し出しちゃえば(o^・^o)
返信する
Unknown (くれあ)
2023-10-12 12:41:38
ゆきママさんこんにちは(●︎´▽︎`●︎)

ちっちのワガママボディはおねーちゃんだけのもの♥️
れおくんには触れさせませんわ🤗
きっと一緒にぬくぬくしたいのかもしれないけど、夜までオアズケ♥️
夜はお楽しみ♡
返信する

コメントを投稿