新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

黒丸猫

2023-10-17 20:46:00 | 日記



バリバリボールは猫たちの寝床と化してます(笑)


ちっともバリバリしない💦

いつもはちっちが寝てるんですが、最近はれおくんがよく寝てます。

ま、黒い子なんで、黒丸にしか見えませんが(笑)





毎日ニャンモナイトが、見られます⚫️

⚫️⚫️⚫️⚫️




最後に丸くないれおくん。

かーわいっ♡♡




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2023-10-18 12:50:23
こんにちは。
きっとニャンズはバリバリボールを爪研ぎとは認識していない?
形状が丸くてお昼寝するのに丁度いい(笑)
どんな寝姿でも可愛い(*≧з≦)
返信する
Unknown (くれあ)
2023-10-22 20:50:49
ゆきママさんこんばんはϵ(ò⥐ó)ͽ

たぶんそーなんでしょうねぇ🤣
ふつーにベッド。
ダンボールなのと、微妙に凹んでる所がいいんでしょうか。
でも、丸くなってると可愛いですね💕︎
返信する

コメントを投稿