新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

母が入院しました

2023-11-01 13:41:00 | 日記
かねてから闘病してましたが、本日母が入院しました。

家に帰ってくるかは微妙です。

いつかはこういう日が来るんだと思ってはいました。
でも、現実になるとまだ早い!と思ってしまいます。

何回も病気や怪我で入院しましたが、回復し元気でいたのに。

ここひと月でぐっと弱ってしまいました。

本人の前では笑顔でいましたが、空になったベットを見ると泣けてきました。

もう一度だけでも帰ってくるかなぁ。

なので、しばらくブログはお休みします。

猫達は相変わらずです。

おさしんは、1週間前気晴らしに散歩に出かけた公園で。
影の足が長くて面白いね、と寄り添って撮りました。

こんな日がまた来ますように。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2023-11-01 21:00:56
こんばんは。
お母様が何か病気を抱えているの
では?と感じていました。
病気が少しでも良い方へ向かうこ
とを祈りいたします。

実は私の主人も元気ではあります
が一年前から闘病中
今日 月に一度の治療の為二泊三
日の入院をしました。
完治も寛解もないと言われており
病気を発症してから覚悟をしてい
ます。
少しでも長く主人らしく過ごして
くれたらと思っています。

おねーちゃん辛い気持ちは押し込
めないで下さい。
ちっちでもれお君でもいい…辛さ
を共有しましょう。
こんばんわ (力丸ママ)
2023-11-01 21:28:03
お母さまがもう一度戻って来ますようお祈り申し上げます

コメントを投稿