久世のくらし

42年ぶりのUターン、木の香りと土のぬくもりをお伝えします。

桜満開!

2021-03-30 22:37:10 | 日記
今年の桜前線は、かつてないほど早く駆け上った。
その中でなかなか蕾が開こうとしなかったこの辺りも、あっという間に満開になった!


早川代官のおひざ元
「天領さくらまつり」も満開です。


歩く人もちらちら、ゆったりとお散歩しながら楽しんでいます。


宮芝グランドの枝垂れ桜もこの通り。


幹を割って咲く桜。
力強くて、美しい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母は復活しています (kunitokuse)
2021-04-12 20:00:02
チーヤン、いつもコメントありがとう。
なんと、母は復活しつつあります。
私のことはわかるし、もう何か月もあっていなかった兄に、「あらシンチャン!ひーさおうてなかったもんなあ」(長い間あっていなかったもんね)って言ったんですよ。
食事は自分で取ることはできませんが、もう少し時間がたてば、できるようになるかもわかりません。
頭はかなり来てます・・・。
私の話は理解できていますが、母の話は私は理解できません。
今のところ何とかやってます.(^_-)-☆
返信する
復活、おめでとう㊗️ (ちーやん)
2021-04-12 20:26:27
お母さんが、お元気そうで、とても嬉しいです㊗️私の母も、全然覚えてないと諦めていたのに、顔を合わせて話すうちに、家のことや孫のことをフッと思い出すことがありました😊長い間会えてないので、どうなってるか、、、でも、元気で居るようで、施設の方のおかげです🌸
返信する

コメントを投稿