姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

完全勝利!!!

2007年06月30日 | お酒と美味しいもん
トウモロコシを収穫したで。甘くって、実が仰山詰まってるねん。

猿にもぎ取られて全滅した日以来、このときをどんだけ楽しみにしたことか!

ふかして、塩振って食べた。ほんま美味しいで!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめてとうございます! 笑 (moto)
2007-07-03 18:04:57
そういえば・・・・去年のおじいちゃん家のとうもろこしは全滅でした。  汗

恐るべき、猿軍団ですもんね!
返信する
Unknown (姉御)
2007-07-03 22:43:44
motoさん、ほんまに猿害はひどいです。だから今年は笑いが止まりません!猿自体は嫌いじゃないんですが、しでかすことに腹がたちます。
返信する