姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

ぱぁ、帰省

2007年06月29日 | 姉御とその仲間
ぱぁが帰ってきたで。

早速マルゲリータ(山羊乳のチーズ)で雪花をちびちび・・・。

「孵化器の卵って、殻だけも入れてるん?」ぱぁが見つけた、孵化しかけの雛。両サイドが卵で押さえられてて、出るに出られへん状態やってん。もし、ぱぁが見つけへんかったら、干からびて死んでた。

じろうが死んで、ぱぁが帰ってきて、雛の命が救われた。なんか嬉しい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じろうさんの画像、送ります (inugao)
2007-06-30 10:38:22
ここ数日、ウチのPCを開けていなかったため、じろうさんのこと、いま知りました…。
前回姉御宅にお邪魔したときに撮った、じろうさんの画像が2枚あったので、送りますね。
滞在中は、ワタシもしあわせなキモチにしてくれました。
じろうさん、ありがとう!
返信する
Unknown (姉御)
2007-07-01 22:36:04
inugaoさん
画像ありがとうございます。
やっぱり写真って大事ですよね。今頃探して、皆さんにはお手間を取らせています。でも、嬉しいです!
返信する