B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゆで太郎 弥富稲荷店@弥富

2022-02-28 09:05:00 | そば・うどん
朝そば(鬼おろし、ワカメ)370円

最近ゆで太郎が愛知県内で増殖しているようで、
歓迎すべきことですな~。
朝そばは、鬼おろしと玉子があり、それぞれ、かき揚げとワカメどちらか、
玉子は生卵と温泉卵から選べる。私は一番カロリー低い組合せにした。
揚げ玉はどうせ入れられるし、かきあげと両方入れるとだいぶ
油分が強くなるので。ちょうど茹でたてだったし、私は好きですね。
ここは朝がすごくお得で、グランドメニューだとかけで360円なのに、
390円の焼鯖ごはん、カレー、納豆(と玉子とごはん)のセットもある。
赤鬼という、一味、七味唐辛子、胡麻油、すり胡麻をブレンドした
調味料があり、これも好き。販売していたので購入。
満足。岡崎にも出来たみたいだけど、是非豊橋にも開いて欲しい・・・
そうすれば朝ラーの代わりに結構行くでしょうね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本丸亭 東海通店@名古屋(港区) | トップ | かすうどん KASUYA 藤井寺本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事