B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

魚魚丸 豊橋店@豊橋

2019-01-23 11:05:00 | その他
寿司寿司129円×2+172円+194円+237円×2計1,098円

開店の11時から11時30分までの129円サービス日替わり5品が絶対お得。
まずは、
ホタテ302円→129円
普段はそこまで帆立は食べないけど、結構鮮度もよさげで、
なかなかよかった。だいぶお得だし。

白キス194円→129円
これはあまりよく覚えてない・・・

サービスのあら汁
はいつもながらいい感じですね。

いわし194円
あれば必ず注文するいわしはまあ鮮度的には普通くらいだけど、
やっぱり好きですね。

三河湾スズキ237円
旬ではないんでしょうけど、味も濃く美味しい白身ですね。
あまり食べたことのない魚だけど、高級魚なんですな。
地物が食べられるのはいいですね。

ビントロ鉄火巻237円
意外に珍しいビントロの鉄火巻もなかなかよかったと思う。。

イカ天172円
イカは焼きイカはさほど好きでもないけど、塩辛と天ぷらは大好き。
まあお寿司にする必要性もあまりない気はするけど。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てつ家@豊橋 | トップ | 一蘭 豊橋店@豊橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事