B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレーやさん@浜松

2019-01-21 11:20:00 | カレー
日替わりカレー(チキンとひよこ豆、スペシャルホット)600円

ここは2回目だけど、初めて来た時にかなり気に入ったので、
また来たかったんですよね。店名はそのまんまというか・・・
でも一流のインド人料理人が作っているようですね。
日替わりがやはり断然お得ですね。
しかもこの日は通常+100円のマンゴーラッシーが追加料金なしで
注文できるとのことで勧められた。
私実は初めてかも。甘さは結構強烈だけど美味しいですね。
サラダはコールスロー風だった。

この日の日替わりカレーはチキンとひよこ豆。
共にインドカレーの定番食材ですね。
一応北インド系のお店みたいだけど、さらさらのカレーで、
スパイス感は勿論あるけど、なんというか食べやすいカレーで、
やはり美味しい。この600円は超お値打ちですな。
辛さは一番上のスペシャルホットでもあまり辛くはなかったかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじのやうどん店@豊橋 | トップ | 喜慕里@浜松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事